HOMEコメディカル>リハビリテーションスタッフ募集

コメディカル スタッフ募集

作業療法士・理学療法士・言語聴覚士 募集!!

|募集にあたって|募集要項

 

 私たち岡谷会の経営理念は、「年をとっても、障害をもっても、住み慣れた地域で馴染みの人にかこまれ、最期まで人としての尊厳をもって過ごしたい。このような当り前の地域の人々の要求に応え、実現する」ということです。
 そして、この経営理念を実現するために、地域の人々が、病気や介護が必要な状態になっても適切なサービスを利用して個人の自立とQOLの追求が可能になるよう、個々人の心身状態にふさわしい医療や介護サービスを連携も含めて切れ目なく提供できる体制を実現していくことを事業の目標としています。

 

 特に急性期から回復期にかけての医療分野におけるリハビリテーションと介護分野における生活期のリハビリテーションとが相互に連携し合い、一体的に提供される体制をめざし、2009年8月に回復期リハビリ病棟を開設、2011年10月にリハビリセンターを開設いたしました。

 

 2014年6月現在、おかたに病院に限れば、理学療法士30名、作業療法士10名、言語聴覚士2名となっています。つきましては、療法士を以下のように募集しています。


◎リハビリテーションセンター就職説明会

 お申込み・お問い合わせ: 
  おかたに病院リハ科または管理部:山崎まで
  tel:0742-63-7700 email:yamazaki@okatanikai.jp

 

 随時見学を歓迎いたします。
 ぜひ一度来院のうえ、現場で働くスタッフの生の声を聞いてみてはいかがでしょうか。


○リハビリテーション職員募集

 募集対象:理学療法士・作業療法士・言語聴覚士(新卒・既卒)
 お問い合わせ:おかたに病院 山崎まで


労働条件等のお問い合わせは、
0742-63-7700(代)おかたに病院  事務長 山崎
0742-23-2501   岡谷会事務局  事務局長 澤山

 

※リハビリテーションセンター/リハビリ科のページへ

 

ページトップ