リハビリテーション科事務
(非常勤) 採用情報

おかたに病院のリハビリテーション科での事務のお仕事です。 
パソコンの基本操作(文字入力)ができればOKです。
・求人業務に関する事務処理 
・実習受け入れ学校との調整 
・患者会の事務サポート 
・PCデータ入力

お問合せ・お申し込み先 
おかたに病院 
事務次長:中川   
TEL:0742-63-7700(代表) 

募集要項

職種・資格リハビリテーション 事務スタッフ
雇用形態 非常勤
就業場所・部門 おかたに病院・リハビリテーションセンター
勤務時間 
 
9:00〜17:00
※10:00からの勤務も可能です。 
※就業時間や曜日は相談可能です。
給与 
 
 
【時給】時給940円~1,100円 
【賞与】年2回  
【昇給】年1回
各種手当【給食手当】1日200円  ※1日5時間以上勤務
休日・休暇【年間休日】112日  ※夏季休暇、年末年始休暇あり 
【有給休暇】勤務日数に応じて付与
福利厚生【各種保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【事業所内保育所】あり、月1回日祝保育あり
【通勤手当】支給(上限55,000円)、車通勤可、職員用駐車場あり
【職員共済会】医療費助成あり