リハビリテーション科事務
(非常勤) 採用情報
おかたに病院のリハビリテーション科での事務のお仕事です。
パソコンの基本操作(文字入力)ができればOKです。
・求人業務に関する事務処理
・実習受け入れ学校との調整
・患者会の事務サポート
・PCデータ入力
お問合せ・お申し込み先
おかたに病院
事務次長:中川
TEL:0742-63-7700(代表)
職種・資格 | リハビリテーション 事務スタッフ |
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雇用形態 | 非常勤 |
就業場所・部門 | おかたに病院・リハビリテーションセンター |
勤務時間 | 9:00〜17:00 ※10:00からの勤務も可能です。 ※就業時間や曜日は相談可能です。 |
給与 | 【時給】時給940円~1,100円 【賞与】年2回 【昇給】年1回 |
各種手当 | 【給食手当】1日200円 ※1日5時間以上勤務 |
休日・休暇 | 【年間休日】112日 ※夏季休暇、年末年始休暇あり 【有給休暇】勤務日数に応じて付与 |
福利厚生 | 【各種保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 【事業所内保育所】あり、月1回日祝保育あり 【通勤手当】支給(上限55,000円)、車通勤可、職員用駐車場あり 【職員共済会】医療費助成あり |